スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールド

とうとう、ゴールド免許になってしまいました。

理由は、ペーパードライバーだからです。オートマじゃなくて普通免許取ったのにさ、残念ながら車の運転にはご縁がないようです。運転、キライです。下手です。なのに免許証には「優良」と書かれています。

ペーパーと言えば、「ペーパーセラピスト」という言葉もあるようです。ずいぶん前のアロマの協会の会報誌で見かけました。一瞬、ぺーぺーセラピストかと思って、どきりとしたものです。よく見たらペーパーでした。どんな内容だったかは忘れてしまいましたが。

アロマセラピストには公的な資格はなく、民間の団体による資格しかありませんので、特に資格を取らなくとも、「アロマセラピストです」と名乗ることは可能です。

もし、アロマセラピストにも公的な免許証なんてあったら、私には「ゴールド」は取れるんでしょうか。いや、取れないな。もし品行方正なセラピストの法規があったなら、私は○○を△△しちゃったり、××は♪♪だし、おそらく点数引かれるようなことがモロモロ…あるに違いありません。

セラピスト業に関してはバリバリ現場におりますので、点数引かれまくってるかもです。努力いたします。でも、オキテ破りが必要なことも、あるのだよ。きっと。

そうですね…「準優良」くらいにはなりたいものですネ。品行方正はムリですが。

みなさん、交通法規は、しっかり守りましょうね。

安全運転しましょうね。


→人気blogランキングへ

→私のサロンwww.arovita.com
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。