

もうすぐ春ですね

ブログ、1週間ぶりになってしまいました。

今、とあるスリミングコスメを使用しています。十何種類のハーブをミックスしたものだそうで、1本使ってピンとくるようだったら、サロンでも取り扱ってみようかな…と思ってます。ピンと来なかったら、残念。あきらめます。

夜塗って、で、朝起きると、じゅわわ~~と、なんだかね、燃焼した感が、たしかにあるんですよ、今のところ。わたくしのものすごくたくましい大腿部が、ちょっとたくましい、くらいになってくれたら、とっても嬉しいのだけど。

もちろん、塗るだけで…とは書いてあるけど、塗るだけというのじゃ、ダメよね。それなりのしかるべき生活をし、大腿部に働きかけてくれることを祈ります。

確定申告・確定申告…。

なにか作業をしようとすると、そんなキーワードが私の脳裏をクルクル~ッと、くすぐります。

ノドに小骨が刺さっています。

そういえば、arauの洗剤にしたんですけど、サロンのタオルの洗濯に使ったら、ふんわり!やみつき。洗剤洗剤してなくて、石けんならではの優しい感触で、ほんのり自然な香りで、とってもいい。合成洗剤よりは少し良いお値段なんですけど、はまってしまいました。

もうすぐ、春ですね。

→人気blogランキングへ

→私のサロンwww.arovita.com
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
