スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザクゥウウ

こんにちは。ブログをご無沙汰してしまいました。

たまに無性にキットカットが食べたくなります。

以前は、箱を開けると地味なアルミホイルに包まれていて、4本のカワイイ奴がくっついていて、それらを一本一本折りながら食べるもよし、4本まとめて「ザクゥウウ」と大口開けてかぶりつくも良し…。私は基本的には「4本まとめ派」。ちょうど、ニョキッとのびた霜柱を「ザクゥウウ」と踏みつける時の気持ちよさに似ていると、思います。

最近のキットカットは、箱を開けると、美しくキットカットの絵柄がプリントされた、パリッとしたキレイなフィルムに包まれているんですよね。興ざめなんだよなぁ。。しかも、2本ずつ×2、なんですよね。4本まとめ食いが、できないんですよ。

「キットカットが食べたいなあ」とたま~に思い出し、購入し、箱を開けると、「…ああ、そうだった。4本バージョンは、もうないんだ…。」と、心から、がっかりしてしまいます。昔は、良かったなあ。4本が良かったのになあ。

そんで、最近は杏仁味だの、イチゴ味だの、趣向が凝らされていて、期間限定のやつが常に出ていて、たまにだまされて買ってしまう自分がいて、「普通のやつにすれば良かった…」と後悔することも。
でも普通のやつを買っても、4本のやつじゃないし。あーあ。

今週は、金曜がお休みだったので、トリートメントの講習に参加してきました。子供が小さいのでまだ、子供を家族に託して講習に出かけるのは、本当は、心のどこかがチクンとしながらではあるんだけど(ゴメンという気持ちと…)…、月イチでも、行けたらいいなあと思ってます。ザクゥウウと、勉強して、パワーアップ母ちゃんになるからね。家族にも息子にも、感謝感謝…です。どうもありがとう。

今日は、雪ですね。ご予約は午後からだったので、午前中は、息子と雪が降りしきる中を遊んできました(ちょっとだけ)。この前の雪の時は、積もらなかったので、雪!という感じではなかったのですが、今日はまさしく人生初の「雪」な雰囲気でした。

そんなに冷たい手になってしまって、そんなに寒そうな真っ赤なほっぺをしているのに、はしゃぎまくっていました。

誰も歩いていない雪の中を「ザクゥウウ」と踏みしめると、キットカット4本食いを思い出します。ザクゥウウ。

→人気blogランキングへ

→私のサロンwww.arovita.com
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。