

1週間

あら…、気付いたらブログを1週間も放置してしまいました。

PCは、必要最低限の生活を送ってました。でも、心地よいんですよね。PCなし生活も。

ここのところ1週間は、息子が2歳になったり、新しいセラピーの講習に出かけたり、フェイシャル講習しまくったりの、充実の日々でした。熱が39度も久しぶりに出て、かなり闘ってもいたんですが…。。

そんな時に限って、なぜかご予約がダンダンダンとキャンセルになるという不思議な事態で、ここは神様のくれた時間なのだとありがたくこの時を頂戴することにし、ひとつおとなしく、お休みをいただきました…。お世話になりました。おかげさまで、元気になりました。

今週はとくに、フェイシャル講座を連続でおこなっているので、サロンというより、スクール化しているアロマビタミンズです。

毎度のことなのですが、受講生さんとはいっつも盛り上がってしまい、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただいてます。

いつもいつも、素敵な方々とのご縁があることに、ありがたい気持ちでいっぱいです。

明日もがんばろうっと。



プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
