スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオニティになりたい

先日、自宅で使っているドライヤーがパチパチ言い始めてしまって、危ないので新しい物を買いました。5年以上使ってはいたけれど、それでももうちょっと頑張って欲しいところでしたが、もう仕事納めということにしてあげました。おつかれさま。

ナショナルのイオニティという物を使っていたので、そのまま同じイオニティを購入。

ボディの色も新しくブラックになっていて、そして性能も色々とプラスアルファが付いていました。電化製品が日々進歩しているのは当然といえば当然だけれど、プラスアルファがあると、消費者としてはうれしいものですよね。同じものを買っても、以前よりちょこっとグレードアップしていたら、嬉しいですよね。

私のサロンも、来てくださったお客様に「あ!なんか前よりバージョンアップしている」と思っていただけるようになりたいものです。イオニティになりたい。

最近、施術用のイスをあらたに購入いたしました。…と言っても、お客様が座るイスではなく、私がフェイシャルの時に座るイスなのですが。

キャスター付きなのですが、静音キャスターなのでガチャガチャうるさくなく快適です♪ あと、数日後に「踏み台」が届きます。踏み台ごときに高いの買っちゃった。。この踏み台は、お客様の踏み台にもなるけれど、基本的には私(施術者)の踏み台です。あの手技の時にはやっぱり踏み台がいる…低身長のわたくしには。実際に使ってみて「使える」かどうか…、使えるといいなあ。

あら、お客様のものではなく、わたくし自身のものばっかりでしたね。でも周辺グッズによって施術者が快適にトリートメントができるようになると、巡り巡ってお客様もよりよい施術を受けていただけるということで…。ああ…タオルも大量購入してしまいました。必要経費・必要経費…。

サロンに必要なものを購入すると、個人的な「買い物欲」も満たせるのでオトクな気分です。仕事に必要なものだから!という大義名分が、「ヤバイまた買ってしまった」という、買い物の罪悪感をぬぐい去ってくれます♪

人気ブログランキングに登録してみました。クリックしてもらえると嬉しいです。

www.arovita.com ←私のサロンのサイトはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。