スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドイツ村

昨日はお休みを利用して、東京ドイツ村に行ってきました。東京にあるドイツの村のようでありながら、場所は千葉県袖ケ浦市です。同じようなポジションとして、新宿にある「Paris吉祥寺(パリス吉祥寺)」、といったところでしょうか。

今の時期はイルミネーションをかなり頑張っているようで、とっても美しかったです。ハイジみたいなだだっ広い丘もあって、息子も喜んでいました。とにかく広くて、こんなに広いところで走り回らせたことなんて、初めてです。ハイジのように駆けずり回っていました。楽しそうでした。よかった。

うん。東京にはこんなに広いところはないね…東京には。東京ドイツ村なんだけどね。思いっきりノビノビと走り回れるところなんてそうそうないのでね。。一番近くてキヌタ公園かな。

そしてここのキャラクターがとっても気になりました。きっとどなたかが、一つ一つのキャラクターのプロフィールを丁寧に丁寧に決めていったんだろうな。園内はドイツ風ということですが、駐車場にある赤い三角形のコーンに、赤と黄色と黒のビニールテープがドイツの国旗色ふうにぐるぐる一生懸命巻いてあるのが、ご愛嬌でした。

というわけで、今日もこの後、もうお一人、お客様をお迎えします。休憩終わり~。

人気ブログランキングに登録してみました。クリックしてもらえると嬉しいです。

www.arovita.com ←私のサロンのサイトはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。