スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬はもうすぐそこですね。

昨日、フェイシャル講座の11月クラスが終了しました。ご参加いただいた受講生さん、本当にどうもありがとうございました!たいへんお疲れ様でした。

毎度のことながら、お茶タイムが楽しくて。ついつい盛り上がってしまうため、もうこのまま永遠にお茶タイムでもいいわ。と私自身も思ってしまいそうなのですが…、いやいや、イケマセン。「はい、では休憩終わり~」の掛け声とともにズバッと気持ちを切り替えて、技術もぬかりなく、手抜きナシでがっつりやりますよっ。

通販で買ったルームシューズの履き心地がイマイチで、デザインは好きだったのですがフィット感がイマイチで。何か素敵なシューズはないかとずっと探していたところ、今日ふらりと立ち寄ったスニーカー屋さんで、出会ってしまいました…。

キャンバス地のいい色具合の、ベージュのスリッポンです。履き心地も素晴らしく、即買いでした!

バレエシューズ風がいいかなと思ってそれまでずっと探していたのですが、試し履きすると、甲の幅広なワタシは纏足(てんそく)状態に…。タテはこんなに余ってるのに
!ヨコが。。。すいませんヨコが。すいませんせっかくサイズを出していただいたのに。ヨコが。バレエは私には向いてないらしい。

そんな幅広の私にもピッタリのスリッポンで、快適トリートメントライフが送れそうです♪

お客様のプチおやつも買いに行かなくては。

人気ブログランキングに登録してみました。クリックしてもらえると嬉しいです。

www.arovita.com ←私のサロンのサイトはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。