スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わっていく

昨日おとといは素敵なセラピーを受けてきて、あまりに腑に落ち、新しい自分を発見しました。そして久しぶりにお会いしたセラピストさん(3年以上ぶり!)に、思いのほか色々な事をお話してしまい、そして色々とお話も聞かせていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。。本当にありがとうございました…!やっぱり、行って良かった。

「行って良かった。」と私もお客さまに思っていただけるように、わたしも頑張ろうと思いました。

→…よく考えたら当たり前な話ですよね。。お客様にはご予約をいただいてお時間もいただいてお代金もいただいて、色々なものをいただいているのですから、「行って良かった。」は、当たり前ですよね…。しかしその当たり前が、自分がきちんとできているかどうか…?と胸に手を当てた時、まだまだ反省することが沢山あるな…というわけなのでした。。当たり前な事をしみじみ身体で心で感じるということは、大切なことなんだな、とあらためて思いました。。

で、これから新しくやりたいなぁと思っていたセラピーがいくつかあって、それらのセッションを受けに行っていたのですが、やはりこれがいい!とピピッときて、すぐさま講座をその場で申し込んでしまいました。

講座は来年なのですが、今からうずうずしてます。もっと早く受けたい。。今からたのしみ!

実際にメニュー化するのはまだまだ先となりそうですが、これを勉強することで自分の視野が広がっていったら良いな。と思います。

サロンを始めて、3年。少しづつ、仕事の形ややり方は、変わっていくと思います。もちろん良い意味で変わっていきたいです。今日は、休み時間に、おもむろに何故か思い立って、ネットでサロンの物件探しをしてしまいました(!) サロンの移転…。まったく具体的ではないけれど、いつかこの場所から移る時は来るでしょう…。いやいや、まだまだ先ですよ。きっと。やっぱりこの部屋が好きなので。残念ながら、この部屋よりいい物件は、見つかりませんでした~。


人気ブログランキングに登録してみました。クリックしてもらえると嬉しいです。

www.arovita.com ←私のサロンのサイトはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。