

新しくしようかな

最近は、ボディに関しては特に、新しい技が新登場しているので、いつも来ていただいているお客さまにも、「んんん~!!違う。」「進化している」と、おっしゃっていただけるようになりました。!!嬉しいです。。

サロンは3年経つけども、3年前の自分の技術って、今考えるととっても恥ずかしい。。ボディもフェイシャルも…。わわわ~本当に恥ずかしい。あの頃のお客様、あれはなかった事にしていただけないでしょうか…申し訳ありませんでした。という気持ちでいっぱいです。2年前も、1年前も、今考えると…もう本当に…すみませんでした。あれはなかった事にしていただけませんでしょうか。あれに関してももこれに関しても…、色々足りておりませんでした。申し訳ありません。

とすると、今から3年後は、今の技術は恥ずかしいのかも…、ということ、充分にありえますね…。まだまだ成長途中です。

今までずっと、サロンのメニューはほとんど変えていなかったのですが、「アロマトリートメント」という名称を、そろそろ取り外したくなってきました。自分が今やっている施術は、色々勉強してきた中で、「アロマトリートメント」とは違うものになってきたと、自分の中で感じるようになってきたからです。

でも、アロマの精油を使うのは、変わりませんよ。やっぱり、好きなので。ハンドテクニックに関して、自分の中では、3年前と比較して、だいぶ成長してきた感がわたしとしてはあるので、新しく作ってみようかなと思ったのです。

フェイシャルに関しても、2年前3年前のものとはだいぶ変わっているので、(そしてこれからもです。)新たに、名前をつけてみようかと思ったのです。

***

ハロウィンかぼちゃはサロンのテーマカラーであるオレンジ色なのをいいことに、サロン内、カボチャってます。カボチャはカボチャでも、不細工な顔のカボチャとプラスチックのカボチャは嫌なので、アロビタっぽいカボチャグッズを厳選しております。下北沢で一目ぼれした可愛い奴に出会ってしまい、即購入してしまいました。

アロマビタミンズのサイトはこちらです。
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
