スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドの寝心地

新しいベッドが届いて、もう半月が過ぎました。

新しいといっても、ベッドのグレード自体は同じ(一番いいやつ…!)なので、お客様にとってみれば、以前と比べてものすごく寝心地がアップ!というわけではないんですけどね。フカフカのデュラタッチという生地をぜんかいと同じくやはり今回も追加しましたので、これも変わらずフ二フにして気持ちいいですよ。色は、うぐいすあんみたいですよ。

あと、ベッド周辺グッズを若干増やしたおかげで、うつ伏せの時の姿勢が、以前より心地よくなったのではと思うのですが、いかがでしょうか…。

私は、サロン内で1人、ベッドの上にまたがって、あれやこれやと試行錯誤でベッド環境について何だかんだとやってみているのですが、すべてのお客様に完璧な寝心地を。と考えると、これはなかなか難しい問題なのです。。

その方によって、骨格も肉付きも身長も違いますので、同じ大きさ・高さのサポートクッションを当てたところで、その方にとってベストであるかどうか、やはり微妙なところで違いますものね。

ベッドの寝心地って、本当に難しいなと思います。。サロン内で長く時間を過ごしていただくベッドですので、大事ですよね。。私としてもできる限り、そのお客さまにとってのベストな寝心地になっていただけるよう努力いたしますね。。

できるだけ配慮はしておりますが、「もうちょっとこれ高いほうがいいな」「このクッション、ない方がいいかも?!」と、何かありましたら、本当にもうドシドシと遠慮なく!おっしゃっていただけますと、こちらとしても、大変、とても嬉しいです。その方によって、べストなものって、違いますのでね。

そしてあっという間に、アロマビタミンズも3周年を迎えることができそうです。10月1日オープンなのです。はやいな~、そして、ここまでやってこれたのは、本当に奇跡です。

新しいベッドが来た時、もちろん旧ベッドは畳んだのですが、ベッドを畳んだ部屋が思いのほか広くてビックリしました。オープン以来初めて畳まれたベッドに、感無量。

3年(弱)、よく働いてくれました。これからはサブベッドとして、講習の時などに引き続き使わせていただきます。これからもよろしく。

アロマビタミンズのサイトはこちらです。
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。