スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーディングとトリートメントが線でつながれていく。

fc2のブログは使い勝手が今ひとつでして(^_^;)、
更新をサボってしまいました。

1月は、いつもいつもお世話になっているお客さま、そしてとっても久しぶり!のお客様もいらっしゃり、とてもとても嬉しいです。(もちろんご新規の方も・・♪)

アロマリーディングをすればするほど深さが分かっていく感じがあり、まだまだこれから深くなっていくんだろうな~と予感しています。

アロマリーディングとトリートメントは別々のものであるようでいて、心と身体はやはりつながっている・・というか、一つなのである!としみじみ実感します。

リーディングをさせていただいた後にトリートメントでお身体に触れると、やはりその選んだアロマのメッセージとつながっていたり、滞りポイント・癒しポイントが一致することが多いです。

点と点が線でつながれていくような・・そんな感じ。

無限の面白さと深さを感じる今日この頃です。

アロマの精油についても、今までも、ずっと使ってきたものではあるけれど・・ますますのディープな世界に、はまっていっています。

さらによりよいトリートメントでお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいりますね!

そして、実技スクールで自分がお教えすることによって、自分自身もさらに落とし込んでいけるような感覚になり、ワクワクっとしてきます。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!
(遅すぎるごあいさつでしたっ)


スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。