

カラダにもガツンと働くアロマ

サロンのご予約の空きは、11月はあと3ワクほどとなります。なぜか土曜が空いております・・ご予約ぜひお待ちしておりますね。


新しく導入しているアロマ精油ですが、今日もまたドッサリ注文してしまいました(^_^;)好きなものだと大盤振る舞いしてしまいます~~~!!あ、経費ですから・・領収証くださーーーい。という感じです。


カラダの不調に、直接的に働いてくれるアロマ精油もあるんですよ♪

痛みがある箇所に原液でそのまま塗れるアロマ・肝臓の疲れを癒してくれるアロマ・カラダが重くてしょうがないときのアロマ・生理痛やPMSにいいアロマ・・・


ココロにも働いてくれつつ、カラダにもバシッ!と働いてくれますっ。私自身が身をもって実験台となり一つ一つの精油の良さを実感してますよ(*´ο`*)=3 は~すてき・・

こっそり息子(4)も実験台にされ・・実験しまくってます。(自己責任で。)アロマビタミンズのスクールにいらしている生徒さんにも了承のうえ実験台になっていただき(笑)、経過報告などいただいてます。

薬事法の関係もあり・・ここには具体的には書けなく残念なのですが・・奇跡が起こってしまってビックリです・・

少し前に息子が「○○ぼう○う」になってしまい、かなりひどく出てしまって医療機関にもかかったのですが、アロマを併用したところ、一般的に回復期間と言われる期間を大幅に短く・・えーと、法律的にあんまり書けないんですが・・とにかくすごいです。

「困ったヤツが、どどどどーーーん!とすごい勢いでかけめぐったあと、ものすごい勢いで過ぎ去ってく」感じ。じとじと長く降る雨というより、スコールのように、そしてサーーーーっと気持ちよく過ぎ去ってく、そんな印象です。

店名が【「アロマ」ビタミンズ】で本当にヨカッタ・・と感じる今日この頃です(^_^)


バナー
私のサロン&スクールです
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
