スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいアロマ精油、入ります

うちのサロンではスクールも行っているため、先月からスクール生徒さん向けのブログに移行していました。こちらのブログはお休みしていました。

それは、生徒さんに向けて書きたいことが増えてきたからなのです。。しかし、サロンのお客様に向けて書きたいこともやはりムクムク!!出てきましたので、こちらも再開したいと思います。


今月から、今まで使っていたフロリアル社というメーカーのアロマ精油ではなく、ヤング・リヴィング社というメーカーのものに切り替えています。

何が違うのかといいますと…

◆じつは身体の症状をつくっている原因でもある、「感情」にフォーカスしたアロマ精油である
◆ココロの深い部分に届くような、しみいるような素晴らしい香り
◆頭で計算しながら選ぶのではなく、その方のもつ「感覚」を大事に選ぶ
◆今までのアロマの概念をくつがえす「直接塗布もOK」「飲用OK」という、特別なアロマ
◆スピリチュアル要素ありのアロマ精油
◆一般のお店では販売されていない
◆高品質のさらに上をいく、セラピー等級の精油


今までも行ってきた、カラダに働きかけるトリートメントは引き続き、大切にしていきます。そして、ココロに届く、そしてさらにココロの奥深い部分にも働きかけてくれる精油に出会いました。

人間て、骨と筋肉だけでできているのではないんですよね。

ココロもあるし、そしてスピリット(魂…ココロのもっともっと深い部分)の、3つでできているんです。


今までトリートメントをさせていただいていて、そのことは痛いほど分かっていたのに、そこをどうやってうまくアプローチしたらいいか、実はずっと、悩んでいました。


今回この精油に出会ったことで、カラダだけでなく、ココロもスピリットにも癒しが起こり…お客様に喜んでいただけるトリートメントができればな!と思っています。(導入による価格変更はありません)


スピリチュアル要素…というと、なんだか怪しげに感じる方もいらっしゃるかもしれません。じつは私自身も今までそう思っていたふしがあるのですが…自分の中のスピリチュアルの概念が変わってしまいました!!

そのことについてもおいおい、書き連ねていきたいと思います(^o^)/

::

今日・明日はお休みをいただきます。今年は、息子(4)が七五三なのです(^_^)今日は雨ですが…七五三の衣装をゲットしてきます!


$職人的アロマセラピストのサロン経営-バナー
↑ 私のサロン&スクールはこちら @東京・代々木上原

スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。