スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外科でザックリと


2日、朝ヨガをさぼってしまいましたが、今朝また再開!!

一度さぼると、雪崩のようにサボってしまいますので。8月1日からヨガを再開しましたが今のところ続いてます。

朝イチでヨガをすると、その後の朝食準備、皿洗い、洗濯干し、顔洗ってメイクして、子供の歯磨きチェック…と、やることがサクサク!っとすすむのでやはり調子がよいです。

「一両日中に入荷します」のCDは、まだ入荷してないみたい。一週間以上経ってますよ~


:::

先日、手指の爪の横に炎症ができてしまい激痛になり、外科でザックリ切って膿を出してもらいました。で、治りました。

ちょん、と触っただけで超激痛・・膿がたまってるっぽい・・

「ひょうそう」というらしいです。

手指が使えないなんて、仕事にならないよ~…なのですが、うまいこと休みの日に当たってくれて、「早く治れ~早く治れ~」と念じていたらわりと回復が早く、処置した翌々日には施術復帰できました♪しかも痛みもなく。

外科では、「切って膿を出せばすぐ治るけど、薬飲むだけでゆっくり治す人もいるよ?」と言われましたが、

「早く治るなら、ザックリいっちゃってください!!」

と、私が即答したので先生も「い・いいの?痛いよ?」と申し訳なさげ。

「いいですよーザックリやっちゃってください。」早さ最優先!!!

局所麻酔でザクザクいってもらいました。麻酔の効きが素晴らしくてヨカッタ♪麻酔自体が少し痛いけど。

「主婦がよくなるんだよね~」「主婦の人は、ホント、これによくなるんだよ」「主婦は、やっぱりね。」

主婦・主婦、と数回言われて、若干イラッとしました♪

子連れで朝イチで来たら、どっから見ても主婦なんでしょうけども。

看護婦さんに、「今日はママは炊事はできないから(包帯グルグル巻きなので)、すごく大変だと思うけどママをいたわってあげてね♪」と息子に言ってました。

炊事なんてどうでもいいよ~~炊事なんて適当でいいのさ~仕事ができさえすりゃ~いいんだよ。

と思ってしまいましたが。…主婦失格ですね。


とにかく治ってヨカッタ。手が商売道具の者としては、指が一本やられただけで仕事ができませんのう!!


赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです


スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。