スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルさん募集と、宣伝です。

8月のフェイシャル講座モデルさん募集のお知らせです。
【過去にフェイシャル講座をお受けになった方対象です】

↓さっそくモデルさん全部決まりました!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

8/2(月)13:30~15:00 クレンジングデモンストレーション、顔マッサージ練習

8/9(月)13:30~15:30 クレンジング練習、顔マッサージ練習

8/16(月)10:30~12:00 デコルテデモンストレーション、デコルテ練習

8/16(月)13:30~15:00 クレンジング・ハンド&アーム・顔マッサージ練習


*8/16、前半後半の両方ご協力いただける場合は、昼食のご準備をお願いいたします。前半後半、どちらかでも大歓迎です♪

ご協力いただける方は、こちらのページをご覧のうえ、ご連絡お待ちしておりますね。




以下、宣伝です。長いです。

アロマビタミンズのフェイシャル講座の特徴↓

*毎回、講習の最後に講師からの施術を受けることができます。復習にもなり、一日の講習の疲れもスッキリ。講習を受けている期間、お肌の調子が良かった!という方も多いです(^o^)

*以前は講習は蛍光灯の下で行っていたのですが、現在は、サロン時の照明よりは少し明るい照明に付け替えるのですが、間接照明は変わらず、リラックスムードで(でも真剣にやりますよ)お受けいただけます。

*フェイシャルとはいっても、アロマビタミンズではむしろ「周囲から攻める」のが多いです。これにもしっかりした訳があります。なんでそこをそうやるの?という理論もしっかりお伝えしますので納得していただけると思います。

たとえば、【デコルテはさらっとやらず、しつこく丁寧に(これには大切な5つの訳があります!)。ハンド&アームでは、二の腕もがっつり(冷えやすいプルプル二の腕もギュギュ~~ッとしぼりこむように)。仰向けで背中にもガツンと手をつっこんで僧帽筋を正しい位置へ戻します、そうするとなんと首が長くスッキリ!。頭皮はこれまたしつこく独特のリズムで脳のお疲れに深く届くように、強いマッサージではありません、「深さ」がポイントです。ヘッドマッサージは正しく行うとお顔のリフトアップにもなります。パック中はお客様を放置せず腰と脚をググッとほぐしてだるさをとってあげるのでフェイシャル後にありがちな「上半身だけボヨボヨ感」が少ないと思います。】

*講習後はぜひモデルさんとしてご参加いただけると、こちらとしても大変ありがたいです。現在は完全マンツーマン講習ですので、毎回モデルさんが必要なのです。来ていただいた方からは、「復習になった!疲れも取れてオトクな感じ。分からなくなってしまったところも聞けて良かった。欲しい商材もお買い得に買えてよかった~。」とのお声をいただいております(^_^)

*完全マンツーマンがゆえ、その方の習得段階にあわせて、その生徒さんに一番適した方法・その方にあわせてアレンジした講習内容にすることができます。

*手技をお伝えするだけでなく、施術者として大切なこと、経営者として大切なこと、マネージメント部分も必要に応じてプラスアルファでお伝えしながらすすめていきたいと思います。

*お気楽に何度も日程変更されてしまうのはこちらも困ってしまいますが、どうにもご体調が優れなかったり、など、致し方ない事情ができてしまう場合もあると思います。マンツーマン講習であるがゆえ、いざという時は日程変更も可能です。ご相談くださいね。休んじゃったから講習が受けれない!とうことはありませんのでご安心ください。

*生徒さんはお気づきかどうか…生徒さんの右脳と左脳の両方を刺激しながら講習を行っています。左脳だけでも理屈っぽくなるし、右脳だけでも抽象的になりやすい、この両方を刺激しながらお伝えすることで、理解がより深まりやすいと思っています。右脳を刺激するときは、なぜか笑いが取れることが多いです?そんな時は遠慮なく笑ってください。笑わせる目的ではなく、右脳を刺激する目的なので、無理して笑わなくてもよいです。人によって笑いのポイントというのは違いますからね!ワハハという笑いは、興奮しているように見えて、副交感神経(リラックスの神経)なのです。人が集中して何かを覚えるときも、交感神経のようで、実は副交感神経、勉強する時には最適なのです。

宣伝で失礼しました。



がああ~っと言葉が出てきましたので、がああーっと書いてみました。後ほどサイトにも落とし込みたいと思います。


赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです


スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。