スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬリフレ効果

プラレールの部品を素足で踏むと、足つぼ効果、リフレ効果があるみたいです。とくに「複線曲線レール」あたりは素晴らしい。

プラレールの部品

少なくともこの半分以上のラインナップがうちにある。どうでもいいですがな。。ちょっと前に「プラレール線路・量り売り」というどうでもいいイベントが池袋であり、ひどいことになっている。で、片付けても片付けても追っつかない。

片付け損ねたレールを、夜の消灯後にうっかり踏みつけると、思わぬリフレクソロジー効果にうっとりしてしまいます。

::

以前は「自分のメンテナンス」、というと、自分がアロマを仕事としていることもあり、アロマトリートメントを受けることが多かったのですが、このところは、セラピーはセラピーでも、自分がやっているのとは全く違うジャンルを受ける方が好きです。

自分がジャガイモ畑だとすると…、休みの日に、違う畑のジャガイモを食べに行くより、畑は畑でも、トマト畑の美味しいトマトの方がしっくりくる。

以前は、休みの日にも、わざわざジャガイモを求めていましたが、今は、トマトやレタスがぴったりくるみたい。ジャガイモはあえて、食べなくなってしまいました。

ジャガイモを作り始めた頃は、やはり他の畑のジャガイモが気になるということもあり、ジャガイモだったのかなと。ある程度の時期が過ぎると、他のジャガイモが気にならなくなってくるのでしょうか?

でも、畑は畑で、「おお~、いい土をしていて素晴らしい!」と思うこともあり、やはり野菜農家としては、いい刺激になるのです。

「畑は違うけど」ということ?

昨日も、美味しいトマトを食べてきましたー~♪

で、また、美味しいジャガイモが作れますように。

赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。