

8月中には。

今日も一日お仕事が終わりました!

ゆったりトリートメントの一日も良し、講座で一日テンション高めも良し…

どちらかだけでなく、自分には両方あるとバランスがよいみたいです。

そして、

自分のサロンのサイトがさすがに古ぼけてきたので、本格的にリニューアルしたくなってきました。

2004年のオープン時に初めてサイトを作ったのですが、当時のは本当に、かなりグチャグチャで、2007年に新たに作り直し、その後、3年間、リニューアルなし…。やはりまたグチャグチャ感が気になってきました。

やはり、がんばっても、素人の作ったページはそこかしこに素人っぽさが出てしまう。。

数年前ならそれもご愛嬌!だったかもしれないですが、世の中変わってきて、どのサイトを見ても、やはりプロが手がけている率が高くなってきている。全体のクオリティがどんどん高くなってきてます。世の中の進化がますます速い!

というわけで、放置しすぎた私のサイトも、そろそろリニューアルしないと…。

ほっとくと化石みたいになってしまいそう(^_^;)

8月中にはリニューアル。と決めておくことにします。

私自身のホームページを作る技術そのものが、かなり危うい状態で、テキトーにやってみたら何となくできた…?、そしてそれを何となくつなげたというのが今のサイト。お恥ずかしながら…。なんとか安定させたいものです。

あとは、時間をどう捻出するか、と、私の集中力を持続させる方法が必要です。

集中力がほしいよ~~

時間がないというより、むしろ集中力がないんだよな。


赤・ランキング
↑人気ブログランキング
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
