スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルさん募集& サロンプロデュース

↓ アロマビタミンズのフェイシャル講座受講済みの方&現在お申し込み中の方へ ↓

講座のモデルさんを募集します。ご協力いただける方、ぜひぜひお待ちしておりますね。復習もかねてリラックスしに、また、ご質問などもお受けできます。商材のご購入も可能です♪いつもモデルさんとしていらしていただいている方も、とってもお久しぶりの方も、大歓迎です!

モデルさん募集、日程などはこちらです

::

6月、フェイシャル講座毎週金曜コース、あと一名募集しております。6/4(金)スタートです。ご検討中の方、ぜひお待ちしておりますね。フェイシャル講座の内容はこちら

*講座はフェイシャル・ボディとも、6月受付分より、プライベートレッスンを基本とするため、価格改定を行います。5月末までにお申し込みのご連絡をいただいた方は、今現在の受講料でお受けできます。ご検討中の方、5月中にご連絡いただくとオトクです。



:::

今、自分のサロンの運営と同時進行で、とあるサロンの立ち上げのお手伝いをしています。

すでに整体院としてマンションの一室で何年も営業されているのですが、あらたにアロマトリートメント部門を作ることになり。ご縁あって、私は、インテリアをステキに!する係として招いていただきました。機会をいただけるということは、本当にありがたいことです。感謝&感謝!です。

現在のままでももちろん清潔感もあり整体院として申し分ないのですが、これからリラクゼーションの部分も作るということで、治療!整体!という雰囲気だけでなく、ステキ部分も作りたい…とのことで、空間作りのお手伝いをさせていただくことになりました。

アロマビタミンズからママチャリで30分、汗だくでガンガン漕ぎながら院まで行ったりして。

電車で行っても乗り換えだなんだで結局時間的には変わらないので、ママチャリ移動で充分~。

今、整体院にある骨格模型や、経絡の図、並ぶ専門書は格好良く陳列しながらうまく見せつつ、あくまで治療の場であるメディカルな雰囲気はうまく残し、かつ、リラックスもできるすてきな空間。

たのしみです。

今ある家具はできる限り使いつつ、でも照明を変えるだけでもずいぶん違うヨ!というアドバイスもしながら、来週は新しい家具の調達に本格的に動きます。

オープンまで時間も限られているので、効率よく、最大限に!がんばりまーす。


赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。