スポンサーサイト


モデルさん募集など

このブログで時々、【講座のモデルさん募集】をしていたのですが、メインサイト内にモデルさん募集のページを作りました。今後、講座の予定が入りましたらこちらでお知らせしていきますね。

4月も、講座受講生さんを対象としてモデルさんを募集しております!ご都合の合う方、ぜひぜひご協力いただけると嬉しいです。リラックスと復習をかねて…どうぞよろしくお願い致します。ご質問などもお受けいたします。

今まで、短期で習得するスクールを開講しておりましたが、より確実により深く学んでいただけるよう、再受講制度を作ったり、完全マンツーマンでの復習講座も作りました。習得のペースは人それぞれ、ご自分のペースに合わせてご利用くださいね。

1dayで、バシッとできてしまう方もいれば、「1dayだと、その場では分かったつもりでも、後でよく分からなくなってしまう…」「これでいいのか、確認したい」「圧加減、スピードなど、これでいいのかな…」と思う方もいらっしゃると思います。

お会いするのは久しぶり!という方も大歓迎です(^o^)/

::

そして、自分自身も、またあらたに勉強したいことができましたのでそのジャンルの本をしらみつぶしに読んでます。またまた講習にも行く予定…。学ぶことそれ自体が楽しくもあり、学び終わることがないので、次々と勉強したいことが増えてしまうのですよね。

やっていることの軸がぶれてはマズイなと思いますが、視野は広く…。コンビニみたいな「なんでも屋さん」にはなりたくないですが、自分を深められるように。日々精進でございます。

なぜか、「まつげパーマでもやってみたら?」と言われたことが何度かあるのですが、さすがにそれはないです。。(笑)エステサロンで働いていたとき、マツゲものをやらされたことがありますが、私には残念ながら向いてませんでした。ぜんぜんできませんでした(´□`。)°゜。

本当に美味しいコーヒーを飲みたい人は、コンビニではなく、コーヒーの専門店で買いますよね。コンビニはコーヒーだけでなく化粧品も買えるし、菓子パンも買える。とりあえずモノが揃うって意味では便利だけども…。コンビニにはコンビニの良さがあるけれども。

自分は、コーヒー専門店に、なりたいのです。

アロマビタミンズのサイトはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
