スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹に癒される(´Д`) =3

たけ

この前の連休明けの空いてそうな時をねらって、伊豆に一泊してきました。高速もほどよく空いていて思いのほか早く到着。

私は修善寺の、竹のいっぱいある場所が好きで、またまた立ち寄りました。

まぁるい、竹でできたベンチのようなものがあって、そこでゴロンと寝そべって空を見上げると、この光景が目に入ります。ここが大好きなのです~(*´ο`*)=3

マイナスイオンをバシバシ浴びてきました。サワサワと優しく竹の葉っぱがゆれていて、癒されます。

伊豆に行くと必ずこの場所に行きたくなります(´Д`) =3 いやされるぅ~~

ゆっくりした時の流れがたまりません。

こんなところに住んでみたらステキだわ。と思いつつ、自宅近くにコンビニがないなんて、どうやって過ごしたらいいのかと思ってしまうのかも?

身の回りに自然がなければ自然を求めてしまう。ついつい、ないものねだりしてしまいますねぇ。。にんげんだもの。。

::

ホテルのお料理も美味しかったですが、道中で食べた、セブンイレブンのおにぎりがとっても美味しい事を発見。ご飯の粒がひとつひとつプリプリしている。ご飯がおいしい。普通の日高昆布のおにぎりでしたが、数年ぶりにコンビニおにぎりを食べたらビックリのバージョンアップでした。さすがセブン!

そして、「からあげ棒」もサクサクしつつジューシーで、これまた美味しくなってました。ちょっと前は、表面も柔らかく中も柔らかかったのですが、今回食べたやつは、外はサクサク&中は柔らかいの最強でした。

さらに、自分で入れるコーヒーのコーナーがあったのですが、これまた美味!スタバっぽく、セルフでシナモンやキャラメルソースなどを入れられるのですが、これが楽しくて、ステキすぎます。

伊豆のセブンイレブンの話ですが。。東京でもやはり…セブンイレブン最強だな。

実家が、もともとファミマだった(今は閉店)ので、翌日自宅近くのファミマのおにぎりを買ってみたら、ちょい負けてました。ご飯の粒が、つぶれちゃってます、残念(あくまで個人的感想です)。ファミマもがんばれ!

::

アロマ環境協会の、今年度の新しい会員証が届きました。

私の顔写真が25歳当時なのがやはり、間違いなく違和感を覚え始めました。茶髪だし。

もう8年前になってしまいました。

いよいよ嘘っぽくなってきたので、来年くらいから改めようかと思いつつ数年が過ぎてしまい。

誰に見せるわけでもないしね。本当に、誰かに会員証を見せる機会なんて本当にないんですよ。

協会に入っていることで受けられる恩恵もあるのですが、あまり活用しきれておらず…今年はなにか活用してみたいです。

アロマビタミンズのサイトはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。