スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の、ショーツの件など

つき

サロン入り口の、三日月のランプです。やっと写真をアップできました。

和紙?のようなものでできていて、ほんのり感のある明かりが好きです。

実際はもうちょい、明るい照明でお迎えしてます。

::

さて、【施術中にペーパーショーツをはくかどうかの件】についてですが、やはり「はかずに開放感を得たい派」と、「やっぱりはいていた方が安心♪派」に分かれます。どれもステキです。

「ショーツをはかないという、まったく新しい境地にチャレンジ派」も。

そんなあなたのチャレンジ精神もステキです!

バスローブにお着替えの際におたずねしてますので、どちらでも、心地よい方をお選びください。

ちなみに私は「ショーツを差し出されば迷いなく履くが、履かなくてもよいと言われれば、はかない派」です。

「すいません、脱ぎたいんですが。」とは、自分からはあえて言うのも照れてしまいます。

::

東北沢を自転車で通ると、河合塾がとうとうなくなって、そしてトランクルームになっていました。道路の開発のためもあり、どんどん寂しさが増えつつある東北沢。以前は、こじんまりしてて駅の雰囲気もレトロな感じでよかったのに~ざんねん。

あ!やばい。サロンの地図をまた、書き換えなくては!

…これで何度目の書き換えか??先ほど、ちょいちょい手直ししました。「河合塾を通り過ぎ…」の文章もあわてて書き換えました。

::

4月のスケジュールもアップしました。フェイシャル講座は、お問い合わせは数件あるのですが、お申し込みにはまだ至らず…が多いです。他のスクールなどともよく比較されて、納得ゆくまで探されるのも良いと思います(^_^)お問い合わせのみでも、しつこくすすめたりしませんのでご安心ください~

4月より、勝手ながら、日曜・祝日は完全に定休日とさせていただくことになりました。

土日がお休みの方が多いので本当に心苦しいかぎりで、そして何といっても、私としても営業は続けたかったのでつらいところなのですが…どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アロマビタミンズのサイトはこちらです。
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。