

本を読む

自宅に買ったのが、この本棚。

高さと大きさが3種類あって、どれにしようかな…と悩んでいましたが、これにしました。

目を半開きにして、部屋に置いてみたイメージを目の前に想像しながら…、自分の背より高い本棚ってどうなの?!と思いながらの購入でしたが、部屋のコーナー部分に設置したので圧迫感は思ったより無し♪よかった~。本がバンバン収納できて満足(^o^)/

eyeco製品に、今のところハズレは少ないのでありがたい。

本はほっとくとドンドン増えてしまうので、「捨てる」ことも大事ですね。。

新陳代謝しないとね。入れたら出さないとね。

人にあげることもあり、BOOK OFFに持って行くこともあり。

捨てちゃうこともありますが。

なるべく。エコで済ませられるならエコで。無理なら捨てる。

ビシバシ買って、ビシバシ手放す。

日本経済の車輪をぐわんぐわん、回しまくってます♪(ちっさい車輪だ…)

私は図書館で借りた本は読めない性質なので…本代がかさんじゃうんですけどね。図書館で事足りるならとってもいいんですけどね。どうしてもムリなのです(´□`。)°゜。

自分のモノじゃないと思うと、全然集中して読めないのです。

::

勉強したいことが増えちゃって増えちゃって、買う本に、読む本が追っつかない(^_^;)

早朝読書で、追っつけ追い越せでこれからまた読み始めま~す。
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
