スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティトリートメント再開します。

ご妊娠されている方のトリートメントの受付を再開いたしました(^o^)/

しばらく、ご予約をお取りしづらい状況が続いていたため、妊婦さんに関しては体調の変化を予測しづらいこともあり、お受けしておりませんでした。

たとえば、ご予約当日になって若干、体調が万全でないのに、「せっかく前々から予約を取っていたし…なんとか大丈夫そうだから、キャンセルしないで行っちゃおうかしら。」

と、少しご無理をされていらっしゃるケースも過去にあった、ということもあります。

どうかどうか、ご無理なさらず…。

(妊婦さんに限らず、ご妊娠されていない方でも、です)

::

最近はとくに平日はご予約をお取りしやすくなっておりますので、妊婦さんも歓迎いたします♪

ここ最近、お一人目のご妊娠の時にいらしたお客様がお二人目の子を妊娠されて、いらっしゃったり、ずっとお世話になっているお客様がご妊娠されてトリートメントをさせていただいたりと、ハッピーが続いているんです(^o^)/

妊婦さんは、神秘ですね。本当に不思議なのですが、赤ちゃんの入っているお腹をやさしくトリートメントさせていただくと、こちらまで、ハッピーに包まれるんですね(マジで)。

なんででしょうかねぇ。あったか~いオーラ全開なんですよね。妊婦さんのもつ、独特のあったかいパワーもすごい。そして、赤ちゃんがリアクションをくれるんですよね。その子によってリアクションが色々で、楽しい。

ぐにゅ~~~ん、ときたり、ポコポコっときたり、ビュンビュンきたり、のおおお~~~!!!ときたり。個性であふれています。

「子宮って、袋なのね。」とも実感します。

近々、妊婦さん向けのコースも作ろうと思います。今あるコースで、90分か120分をお選びいただければ、その方に合わせてカスタマイズいたしますよ。ご予約時にご妊娠されている旨、お知らせくださいね。ラクに横になっていただけるよう、専用の枕もご用意いたしますので♪

16週以降で、定期検診を受けており、経過が順調な方であればトリートメントをお受けいただけます。産まれる直前まで受けていただけます。

お客様「すいませ~ん、今日、予約入れてたんですけど、陣痛来ちゃいました~。病院来てくださいって言われちゃいましたぁ」
私「あら(^_^)それはよかった。じゃあ、産んできてくださ~い!!」
お客様「すいませ~ん!産んできますっ!」
私「がんばってくださ~い!!!」
お客様「いってきま~~~す!」

というやりとりも、過去にあります。それもまたよし、です。

元気に生まれてくるのが一番です。

コースを作るために、コース名の画像を作らなくては…。画像を作るソフトのアップグレード版を購入したのですが、なぜかインストールできない(´□`。)°゜ドリームウィーバーはすぐできたのに。?なんで?あとでサポートに電話します。しばしお待ちを…。

アロマビタミンズのサイトはこちらです。マタニティトリートメントも大歓迎(^o^)/

スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。