スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コットン40箱

フェイシャル用のコットン40箱を代引きで注文したのですが…

指定した日にちと時間に来ない。12~14時に指定したはずなのに、17時すぎになっても来ないなぁ。。

40箱なのでものすごい量なのですが、代引きだし、変な時間に来られても困ってしまうし、せっかく配送してくれる配送業者さんにも悪い。

メーカーに問い合わせると、たしかに、今日来る手配になっているようなのですが。配送業者に問い合わせてみますね、と折り返しの連絡を待つことに。

取引先はいくつかありますが、不備がある取引先はいつも一緒で(^_^;)、またあそこか~!またやられた!という感じ。そして、迅速対応&親切丁寧なところも、いつも一緒(^_^;)

いっつも丁寧で、そして早い!と、気持ちの良い取引をしてくれるところもあるんですよね。本当に、ありがたい。



折り返しの電話によると、18:00ころになってしまうそう。仕方ない、待つか。。

確かここは小さい配送会社を使っていたから、小さいとこだと時間指定に対応してくれない場合もあるんだよね、、しかたないか(*´ο`*)=3と思っていたら、

来たのはクロネコちゃん。あれれれ??

やり手のクロネコちゃん、どうしちゃったの!と思ったら。

いつもの気持ちよい対応でおじさんが届けてくれて、いつものように、さわやかに帰って行ったおじさんでしたが。

伝票を見ると、「時間指定無し」になってました(;´Д`)

12~14時に指定したのにぃ。

また、してやられた!!

しかも、お願いしていたパンフレットも、荷物の中に入ってない(;´Д`)またやられた。しかも、またここかい。。すぐ電話して、送ってもらうことに。

自分も、気をつけねば…と、気持ちが引き締まる思いです。

ここのところ、いろいろな配送やお申し込みの受付がたくさん重なったので、確認メールやお振込の確認、配送の手配にてんてこまいでした。

とはいえ、皆さまに感謝しながら気持ちよく受け取っていただけるよう、迅速丁寧に、やっていかなくては…と我が身を振り返りました。

自分も、反省しきりです。日々気を引きしめてまいりたいと思いますm(_ _)m



コットン40箱をまとめ購入すると、とってもお得に買えるんです。フェイシャル講座の受講生さんにもオトクにお分けしつつ、自分のサロン用にもしています。でも40箱って、収納場所に困るし、個人ではそうそう、購入する機会はないですよね。

うちのサロン、コットンをパズルみたいにうまいこと入れると、40箱がキレイに入るんです(^_^)コットンだらけです。
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。