

自分コロコロ

ころころ

私の脚…、お見苦しく、すいません。

ブログのネタにするべく、ヨガっぽい格好をし、身体をねじって脚をふんばり、携帯をすごく変な角度に持ち…、コロコロしている姿を一人寂しく撮っている、32歳・女子。

…もう、秋なんだなぁ。

セプテンバーですなぁ…。

ふだんお仕事中は、黒のパンツを履き、そして最近、エプロンも黒にしたのです。

そんな格好でサロンのタオルたたみを黙々と必死に続けていると…、

黒色であるがゆえ、タオルのワタワタ?が、黒色部分にチラチラつくのがすごく目立ちます。ホコリだらけの人です。

コロコロは、床のじゅうたんの掃除のために愛用していますが、自分の身体にもコロコロしなくちゃなりません。

毎日恒例のタオルたたみの後は、自分コロコロ。

圧を適度に入れると、マッサージ効果もありそう♪?

ふくらはぎをひたすらコロコロ往復…

…ふと、凸凹が欲しくなる。

コロコロはツルツルなので…

でもそれじゃあホコリ取れないけどさ。

アロマビタミンズ
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
