

お部屋クリーニング

サロンクリーニング

今日はサロンの営業はお休み。

業者さんに、エアコンとじゅうたんクリーニングをお願いしました。ジュウタンがかなりキレイに!うれしい~(*^o^*)

ジュウタンクリーニングは、とにかく部屋にある物をいかにバックヤードに持っていくか…が課題となりました。

クリーニング中は、担当者さんがクリーニングの機械を部屋に持ち込むので、通り道がないといけない。一時的に、玄関前に家具を避難。

作業が終わったら、玄関前の家具を部屋までの通り道部分にギッチリ詰め込み、終了。こんんなに家具があるのに、何とかなるもんですねぇ。ドラクエの謎解きっぽかったです(意味分かんない?!)。

じゅうたんクリーニングのあとは、丸一日乾燥させなくちゃいけないので、今日と明日はお仕事はお休みにしちゃいました。

ソファだけはどうしても移動できなかったので、ソファだけ、こっそり部屋に鎮座してます。

そういえば5年前の今日、この部屋の引き渡し日だったのよね!9月1日だったもんな。

5年、がんばってくれてお疲れさま~

がら~んと何にも物がなく、引き渡しされたばっかりみたいなお部屋でございます。

バックヤードはぎっちり家具だらけで、すごい事になってるけど。

すっきりクリーンになって、またこれからもヨロシクね!

アロマビタミンズ

プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
