

セラピストだとオトク?

先日、姉が二人目の子供を出産!
母子ともに元気に退院してきたので、姉の家まで赤ちゃんを見に行ってきました。

ホヤホヤ新生児、人間って始めはこんなに小さかったのか~!とあらためてしみじみ。ブヒブヒっと言いながら眠ってました。

姉からは、肩がバリバリだからほぐしてくれ~と会うたびいつも言われていますが、この日は「出産祝い代わりに」、トリートメントを。モノをプレゼントすることなく、トリートメントで済ませちゃいました。

自分の息子のお古の洋服はいくつかあげましたが、お古なので、お祝いというほどでもないし…

カラダでお祝いできるとは、セラピストって、おトクな職業かもっ!?!

そして、父も来ていたので、父にもついでにリフレをしておきました。

先週の日曜は父の日でしたからね。

父の日も、モノをプレゼントすることなく、トリートメントで「済ませて」(笑)しまいました。

私の父は病気で両目の視力を失ってしまっていて、去年までは片目は少し見えていたんですが、今年になっていよいよ見えなくなってしまったのです。娘としてはとても心配してます。孫の顔も見れないのかい…と、切ない。

というわけで、モノをプレゼントしてもど~せ目で見えないんだし(^◇^;)、食事にも制限があるのでやたらとプレゼントできないし…、トリートメントのプレゼントが一番しっくりくるかなぁと思いましてね。

やっぱりセラピストって、カラダでお祝いできてオトクかも?!

(※父の状態は重度なので、お医者様の許可を得て施術しました。)

アロビタ.com
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
