スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙マスク

ブログ、すっかり放置してました!

世間では、紙マスクが売り切れ続出だそうですね。

サロンでのフェイシャル施術の時には、不織布のマスクをします。お客様に施術者の息がかからないように、という意味でしてます。フェイシャルを受けている時に、施術者の息がハァハァかかったら、気持ち悪いでしょ。

アスクルでたんまり買いだめしてあるため、サロンの収納棚に、数箱、在庫があります。うぷぷ。

今なら、街に出れば高く売れるかしら?

いくらで売ろうかなぁ。

::

今月は、2年ぶり…3年ぶり、というお客様がわりと沢山いらっしゃって、とっても嬉しかったです。思い出していただけて、うれしい。。(涙)。ありがとうございます。

アロマビタミンズも、オープンしてから4年半が過ぎました。サロンのお客様はレギュラーでご利用の方の割合が多くなり、感謝感謝の日々なのですが、久しぶりに来ていただけるお客様も、とても嬉しいんですよ。

何かのご事情で一度キャンセルになってしまって、その後、しばらくお会いしてなかった…こともあったりしますが、それでもまたお会いできると、こちらとしては、「ああよかった!」と思います。

お久しぶりの方も、大歓迎です☆

::

数ヶ月前は、「もっと新しいことを!何か始めよう!」と意気込んでいた時期がありましたが、最近はとんと、穏やかな海のように(?)なってしまいました。

ただただ静かに、黙々と、トリートメントをするのが好きなようです。

副交感神経優位な感じ、でしょうか。

まぁ、こんな時期もあっていいかな…。

気づくと、目が半開きになってしまいそうです♪

前進前進!とイケイケな時期もいいけど…、最近は半開きでゆるめ、でございます。

おひとりおひとり、丁寧にお迎えすることを大切にして、トリートメントをさせていただきますっ。

原点に戻ってみよう…と思っておりますです。

info@arovita.com

スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。