スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレとコクを

今日もフェイシャルレッスンの日。

レッスンの準備のため、ブログも放置気味でした。。いや、準備なんてもっと早くやっておかなければならないのですが(苦)。。せっぱつまって燃えるタイプなもので。いやいや、もっと計画的に地道にやっておかなければ。ハンセイ。

レッスンの準備をすることによって…、

本をあちこち読んだり資料をつくったり、顔のモデル人形で私自身も練習にはげむので、ナント、自分自身のフェイシャル技術もかなりキレとコクが良くなったのではないかと、こっそりご満悦なのです。

もちろん、キレとコクのアップは、当社比ですよ。(今までの自分の技術力とくらべて…ってことです…まだまだです…これからもアップしていきたいです)

技術に関してはまだまだ学ぶものが沢山ありすぎて…、私自身もっともっと、技に磨きをかけてこれからも絶え間なく育てていきたいなと思います。

アウトプットすることであらたに学べるものは本当に多いです…!

受講者の方々も、長時間、本当にお疲れ様でした。学びに来ていただけること、本当にありがたく、感謝の気持ちです。あとで時計を見たらかなり時間オーバーしてしまっていて、スミマセンでした。。休憩時間におにぎりを食べ過ぎて、ちょっと胸焼け。

しっかり復習、がんばりましょう☆ 来週もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。