fc2ブログ

ケイタイほしい

そろそろケイタイも買い替えたくて。Macも買ったばかりなのに。色々と不具合が多くて困ったもんです。春だから…何となく新しくしたい!という気持ちもあり。

私はケイタイはほとんど使わないため、月々の使用料は3,240円またはそれ前後、ということが多いです。皆に言うと、少なくてビックリされます。

ケイタイは、私としては、ほんのわずかの通話と最低限のメールができればOK、なんですよね。無料通話も、毎月いくらか残ってしまってます。

お客さまからケイタイにかかってくることはほとんどなく、ほぼPCのメールでやり取りしてます。もしかかってくるとしても、予約当日に、ちょっと遅れるとかちょっと道に迷ってる…って時くらいでしょうか。

携帯メールも、一日にほんの数通。私が携帯メールを苦手なことを知っている人は、PCに送ってくれます(^◇^;)ゝありがたい。すいません。携帯メールって、キーボードと比べるとやっぱりとっても打ちにくいのよね。上手な人は上手なんだろうけど、ちっとも私は下手で。

携帯サイトも、見たことないのです。ケイタイでゲームやテレビを見るって、どんな感じなのだろう…と思ってしまう古い人間なのです。

サロンへの出勤は自転車なのでケイタイをみる時間はないし、日中も、わざわざケイタイで何かをしよう…という風にはなかなかならないのですよね。

しかし、ケイタイの液晶が少々バカっぽくなってきてしまいました。3年以上経ってるので、年季が入ってしまってます。

カメラ機能もかなりヤバいです。画像がかなり悪い。今後、「ブログに写真をのせる」という現代的なこともしてみたいので、そろそろ新しく買い替えたくなってきました。私がブログに写真を載せたことがないのは、載せる道具がないからです(^◇^;)ゝ

今日から3日間、連休をいただきます。

リフレッシュしてきます!


アロビタ.com

スポンサーサイト



プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク