スポンサーサイト


やはりアナタがいい

サロンの移転を考えていた少し前。

そしてその後、ここぞという物件にはなかなか巡り合えず…。

というより、「やっぱりアナタがいいわ」という気持ちにしかなれなくて(^◇^;)ゝ「やっぱりアナタって素敵な人だったのね(今の物件に対して)」という具合なのです。

いらっしゃるお客様にも、物件探しのことについて聞かれましたが…、

「やっぱり風水的に、今は、ここがいいみたい。」

という、説得力があるのかないのか分からない回答をしてきました。

たぶん今は、風水的に、ここに勝る物件はないみたい。うちは、オシャレなきらびやかなマンションでもなく、築年数もそれなりに食いつぶしている。それなりに年季の入った物件である。まわりから見たらちっとも素敵ではない可能性も高いのですが。

なんだか自分には、ここはしっくり来ている気がする!何というか、条件うんぬんよりも、自分との相性…といいますか。直感的に、やはりここが心地よい。

「好きになったアナタがタイプ!」「あばたもえくぼ」

と言ったところでしょうか。

物件探しをすればするほど、アナタの素晴らしさを感じてしまうの。

マンションの入り口前の廊下から見える新宿のビル達、そして東京タワー。六本木ヒルズも見えちゃう。夜景がすごいの。なんと東京っぽい。「わたし、東京のヒトだわ!東京っぽい~~すてきぃ~」とうっとりできます。しかし、ほんとの東京人は、そんなこと思わないのでしょう。。これでもいちおう世田谷区民なんですけども。田舎者からいつまでも抜け出せません

::

私が、サロン内のインテリアを「カドの丸い形をした家具」を探して多いというのも、風水的に◎!ということを、後で知りました。お客さまに、まぁるくリラックスしてもらおう、という気持ちがそのまま風水的にも良かった、ということなんです(*^o^*)

一時は気持ちが離れそうだったけど、やはりしばらくはここでやっていこう…そう思いました。

::

7年前に買った、サロンにあるMacちゃんがちょっとバカになってきてしまい、ものすごくバカというわけでもないんだけど、少しバカなのよね。もう君にはそろそろ飽きてきたし。そしてデカイし。

新しいノート型のMacを買いました。デスクももうちょいコンパクトなものを購入しましたので、サロン内がスッキリするかしら?

次の次のサロンのお休みの日に、設置予定です。ひとりでワクワク~。

::


アロビタ.com
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
