

フェイシャルのレッスン準備

今朝、フェイシャルの顔のモデル人形が届いた。生首3人分♪

フェイシャル講座の開講にあたって、目下準備中なのだ。

以前勤めていた時も実技講師をさせていただいたことがあるんだけど、ついに自分のサロン内でも開講することに。どなたか生徒さんとして来ていただけると嬉しい。。

レッスンのページも作り始めた。頭の中で考えだけを巡らせていても前に進めないので(当たり前なんですけどね…オロロ)、「とにかく行動あるのみ」をスローガンに、文章をつらつら書き始めた。

息子も1歳3ヶ月になった。ヤワラちゃんベビーの半月後に生まれた息子。ヤワラちゃんが、たくましく格好よく試合に出ていた姿を見て、私も励まされた。育児しているからって、それを言い訳にはしたくない。。ええでも、今まで私、言い訳しまくりだったよん。。試合の合間には授乳もしたとか。。ううう、涙が出る~。

ヤワラちゃんの努力や精神力は、私なぞ足先の爪にもおよばないほどツンツルテンだけど、そうやってがんばっている女性を見ると、私も励まされるし、私ももっとがんばろうと思う。

最近ダメ人間だったけど、また再起動しよう。します。
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
