スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下半身ドカッ

毎日ヨガをしているおかげで、下半身の筋肉もキュキュッととついてきました。ヨガ自体はそんなに筋肉系の動きでもないのですが、少しづつ負荷を大きくしているので、けっこう筋肉を鍛えることにもなっているみたいなのです。

先日、法事で90分ほど電車に乗ったのですが、ずっと立ちっぱで、全然イケました。まったくつらくありませんでした。やったー。

喪服姿の低身長の32歳女子が、履き慣れぬパンプスを履いてきたにもかかわらず、、両足ふんばって涼しい顔して1時間半、まったく余裕だったのです。以前の私なら考えられなかった…。席が空いたら、目の色変えてシュタッと座りに行ったのに。

よい変化である。

:::

あともう一つ、良かったこと。

サロンでのトリートメントのパフォーマンスが、間違いなくよくなってきた!という、セラピストとしては何とも嬉しい効果、が出てきてます。(当社比)

下半身がドカッと安定してきたことで、下っ腹のエネルギーをドドーンと持ってきやすくなって、そして、身体の中心線が出てきたというか、中心に太い軸ができてきたのを感じてます。ど~~んと、ディープさを備えたストロークができるようになってきました。(あくまで当社比)

…そうなると、数カ月前の自分の施術が何だか恥ずかしくなってきます。1年前の施術なんて、わたし的には、本当に、申し訳ない感じです…。4~5年前と考えると…ぎゃ~~!!穴があったら入りたい。9~10年前なんて、もうサイアク。お客さま、申し訳ありません…。

そのぶん成長したのね、とポジティブに思えればいいのですがね(^◇^;)ゝ

↑とは言いましても、お客さまがストロークの変化に気づいているかどうかは分からないので、自己満足かもしれないですが…。私の中ではかなり、中心軸!丹田(たんでん:おへその3センチ下のとこ)!!下半身ドカッ!!という実感があるんですけどもね。

とはいえ、いや~まだまだなんですけどね。深い世界です。

アロビタ.com
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。