スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真リニューアル

サロンのサイトの、自己紹介のページを更新しました。載せていた自分の顔写真は2005年に撮ったものだったので、だんだんウソになってくる気がして、あらためて撮り直してもらいました。自宅内の物をどかして、セットを組んで、傘みたいなやつと、床に白い紙をしいて(ラフ板レフ板的なもの?【夫より間違いの指摘あり、失礼いたしました】)、撮影ゴー。

夫がカメラマンなので、こういう時は大変オトクです。まったくオトクです。

鼻すじを若干通していただきました(写真上でね)。鼻すじの中央にほんのり白いスジを入れると鼻が高くなるらしい。本当は、出てるアゴも小さくしていただきたいのですが(苦笑)ほっとくと、アゴがどんどん出てきてしまいますので♪

私「あんまり美人にしないように気をつけてね。」と念を押しておいたら、夫:「いや、まったく大丈夫。」とテンション低めで、そしてハッキリと言われました。

以前、某女優さんの顔写真のシワを、Macでひとつひとつ丁寧に消している作業を見ていたのですが、こりゃ手品ですね。ま~きれいになる。

私の頬の肌の上に、息子(3)のスベスベほっぺの肌を取り出して、そしてそれをクルクルッと貼り付けて、スベスベにすることも可能!!すげー それ、三十路にしてはスベスベすぎません?てくらいスベスベになります。三十路の肌が3歳になります。

今日もはりきってお仕事です。

「リニューアル」を変換しようとしたら、「離乳ある」と出ました。

アロビタ.com

スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。