

砂場にて

GWはいかがでしたか?

わたくしはお仕事づくしでしたが、皆さまのGW終焉とともに、明日から2日間のお休みです。イエイ。

休みとは言っても、1歳児の育児&家事に休みはありませんので、何だかんだ、活動してるわけなんですけどね。(いやむしろ大変なんですが・笑・人生に休みはない。)明日はクッキングするのだ。

そして明日は真剣に、砂場遊びをする予定。

先日も仕事前の景気付けに、息子&近所の子供たちと、真剣に砂場で遊びました。(ちょっとの時間だけだったけど。)Tシャツ&ジーパンのラフな格好なので、多少汚れてもOK。子供って、初対面なのになんでこう、素敵な笑顔を見せてくれるのかしら。

心がピュアになっていくわ。。ざわわ・ざわわ・・

人生論の本を読むより、ネットサーフィンするより、もちろんそれもいいけれど…(大好きだけど)、

子供たちと遊ぶ砂場には、得られるものが沢山あるような気がしました。


プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
