

早寝早起きをおすすめします。

久しぶりの更新になってしまいました。

なにせ、息子の寝かしつけのために就寝が早いので、夜、Macの前に座ることがなくなってしまったのです…。朝は朝で、夫と手分けして家事をビシバシやり始めますので、Macをつけてもメールチェックだけ、ということも多いです。

そして、筋肉をエクササイズで地味に鍛え始めてから、自宅からサロンまでの自転車通勤が、さらにラクチンになりました。

私は世田谷代田(緑道沿い)に住んでいるのですが、東北沢のサロンまで自転車で来るには、山を2つ越えないといけないんです。その山を越えるのに、今まではフウフウ言いながら立ちこぎしていたのが、スイスイと涼しい顔して座ったままこげるようになりました!

筋肉をつけて、早寝早起き。すばらしい。たまには自画自賛。

早寝早起きだけで、こんなにコンディションが良いとは…と、しみじみ感じています。

日々の生活の、当たり前の部分を当たり前に、きちんと整えることが、こんなに大切だとは…と、実感しています。なんとか健康法だとか、なんとかダイエットをする前に、基本のところをきちんとするだけで全く違うんだなあと、感じています。でも、それが一番難しいんですけどね。わたしも、このまま続けていければよいのですが。難しいんだよなあ~

今日は講習の日だったので自分は先生でしたが、明日は生徒になって、講習に参加してきます!

それではさようなら~


アロビタ.com


プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
