スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンセル祭り

最近、寝かしつけいらずだった息子が、寝かしつけ必須になってしまいました。しかも私じゃないとダメなので、私の夜の自由時間はゼロになってしまいました(T_T) そして、寝かしつけている間に私も寝てしまうため、就寝時間がとっても早くなってしまいました。

しかしそのおかげで、朝はずいぶん早く自然に起きれるようになり、読書や勉強が、はかどるはかどる…。しかも家の者は皆まだ寝ているので、静か(これ大切)。朝の目覚めがよいと気分がスッキリして、1日がエネルギッシュになるのも嬉しい。

睡眠というのは、身体の疲れも取るけど脳の疲れも取るものなので、脳の疲れが取れている朝は、勉強がはかどるんですねぇ!、ということを、身をもって実感しています。いつまで続くかしら。

そして、寝かしつけをしながら、コッソリ腹筋運動(V字のやつ)と、太モモ&ヒップアップ体操を息子にばれないようにしていたら、1週間ほどで腹筋がしっかりしてきて、太ももとおしりも引きしまってきました!(当社比)これも、続けていければよいのですが。

::

先週末からはキャンセル祭りで、なぜだか本当にキャンセルが多く、なぜだかキャンセルって続くんですよね。ふしぎ。

そんな時は、神様が「休め」と言っているサインか?とも思うのですが、今回は体力も気力ドカンとあり余っており、トリートメントしたい!と意気込んでましたので、予約を受け付けることに。

そして、その穴が美しくご予約で埋まり、達成感でいっぱいです!予約表は、×とか矢印とかニョロニョロとかでグジャグジャなのですが、でも、美しく埋まっている!なんと美しい…。

今回はご新規のお客さまともご縁があり、ご縁に感謝!です。

今回、キャンセルでお会いできなかったお客さまも、またの機会に、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

アロビタ.com

スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。