

遠くからも

フェイシャル講座についてなのですが、時々、「○○県在住なのですが、こんな遠くから参加する方ってほかにもいらっしゃいますでしょうか…?」というご質問をいただきます。

大丈夫です! 5人にお一人くらいの割合で、関東圏以外から、いらっしゃってます。本当にありがたいことです。東京のお友達のところに泊まり込みだったり、近くのホテル(新宿・渋谷など)をとって、参加されていますよ。連続日程で、いらっしゃってます。近々、羽田→アロビタ間のアクセスを、作りますからね…しばしお待ちを。

北は北海道から、南は九州まで(沖縄はまだです…)、そして今月は、外国にお住まいの方もいらっしゃいました。はるばるヨーロッパからいらしていただいて、感激です!日本人のセラピストさんですけれどもね。

…と、自慢話はこのへんで…。

遠方からいらしゃるのを、「私だけかしら…?」と思われる方も多いようなのですが、ダイジョウブです!

ダイジョウブって、なにがダイジョウブなのかわかりませんが、「他にもいるんだー!」ということが分かると、何となく安心しますよね。

皆さま、遠くからも来ていただいて、とても勉強熱心で、素晴らしいです。わたくしも頭の下がる思いです。

さて、雨がざんざん降ってます。どうやって家に帰ろうか…雨の時は電車もアリなんですが、タオルのいっぱい入ったデッカイ袋を下げて電車に乗るのは、恥ずかしいし、込んでたらヒンシュクだし…。各停だからだいたい平気だけど…。

カッパを着て、やや危険だけど傘を差して、チャリンコで帰ってしまうことも大いにアリです。お恥ずかしいのですが、100円ショップで買った「小学生用」の雨ガッパが、サイズ的にピッタリなのでずっと愛用してます。この格好では誰にも会いたくないので、もし私を見かけても、見て見ぬフリをしてくださいね。

アロビタ.com
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
