

すてきな奥さんじゃないよ

アッ、『すてきな奥さん』ではありません。『おはよう奥さん』です…。けっこう間違えられます。

よろしかったら196ページを。

このジャンルの本は立ち読みでしか読んだ事がありませんでしたが、いざ手に取ってみると、なかなか面白いですねえ。今月号はレシピ本もついていてオトクですよ。

アロマスクール時代のお友達のMさんが、ライターさんに、私を紹介してくれたのです。Mさん、ほんとにありがとうございました!

ちなみに、施術の際は、そんなあさっての方角を向いていることはありませんのでご安心くださいませ。

今週日曜から、1週間のお休みをどどーーんといただいてます。遅めのゴールデンウィークか、早めの夏休みか、といったところでしょうか。

息子のパスポート写真は先日、無事撮れました。大泣きして、写真館では撮れなかったのです。。お客さまのHさまが、「都庁に入ってるパスポートセンターのところに写真を撮ってくれるとこがあって、そこならわりと照明が明るいから、子供が泣かなくてすみますよ~」と教えてくださったのです。Hさま、ステキな情報をありがとうございます!!

カメラを向けられた息子、一瞬泣き顔になりそうだったので、母としては、スタジオアリス的にしまじろう人形を手に盛り上げ、でも笑い顔になってもダメなので加減が難しいところですが、一瞬のスキをついて、撮れました!

ちなみに来週の旅行は、国内なんですが。

アロビタ.com


プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
