

ようやくbody

ようやくようやく、ボディ1day講座の準備が着々とすすみ、7月に開講決定となりました。リクエストをいただいていた方には、ご連絡が本当に本当に遅くなってしまいまして、本当にすみませんでした…。背中を押してくださった方々には感謝でいっぱいの気持ちです。

ボディを1日でというのは、パーツごとにばらばらにしてしまい、1日完結でご都合の良い時に1コマずつ、お受けいただけるようにしてみました。もちろん1回限りでもOKです。全部受けると4~5日間、となりそうです。

まずは、背中(うつ伏せ上半身)をみっちり1日で。というものを作りました。

わたくしの施術歴を数えてみたら、9年でした。もうあと1年あると10年になるので、そうしたら、少し説得力が出るかしら?長けりゃいいってもんでもありませんけどね。深さが大事ですものね。そうなんですよね、深さが大事ですね。30年あたりになると、さすがに説得力が出るかもしれませんけどね。

ボディ講座のサイトでの告知は、5月上旬です。受講料は、28,000円となる予定です。

また、ボディ講座を開講するにあたり、7月より、フェイシャル講座は4日間のところを、3日間とすることになりました。デコルテとハンド&アームは、ボディ講座に組み込むこととなりました。(ヘッドは、フェイシャル講座にも入ります。)フェイシャル講座は3日間で78,000円となる予定です。こちらについては、4月中にサイトにアップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

フェイシャル講座を受講いただいた方から、「フェイシャルをコースについに入れました~!」というご報告を、どしどしいただいております♪講師としても、ほんとうに、嬉しい限りです。皆さまの、努力のたまものですネ!すばらしいです。

使っている「ねんどの日焼け対策」っていう日焼け止めなんですが、パウダーinみたいな使い心地でかなりマニアックな感触なんですが…、意外と、メイクの上からちょんちょんと置いてから伸ばす方法もいいみたい。日焼け止めって、メイクの上にのせると、たいていベトベトしてしまうんですが、このマット感が、マニア好みでいいです。やや、オイリー向けかも。夏にはいいですね。日に当たりやすいのは鼻の上や頬の高い位置のところなので、肌がテカってきたらチョチョッとそのあたりに塗ってしまうとイイみたいです。

チューブからドバッと出して直接びろーんと肌に伸ばそうとしてもうまい具合に伸びませんので、「ちょんちょん」と、細かくのせてから、のばしてくださいね。

アロビタ.com


プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
