スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐこのブログもさようなら・・

もうすぐリニューアルサイトが出来上がります!
うずうず~~~
楽しみ~~

その際には、このブログは閉鎖・・になりますm(_ _)m
ネット上には残しておきますが、更新はされなくなります。

新サイトの中に、ブログのシステムが組み込まれる?という、ムーバブルタイプ?とかいうシステムになるのです。

自分ではできないシステムでございます・・やはりプロの方にお願いすると本当にありがたい!

サイトリニューアルに際して、サイトも素敵に生まれ変わりますが、サイトだけが素敵になるだけじゃなく、セラピストとしての自分自身にも、磨きをかけないと・・と気が引き締まる思いでおります・・。

今年も2ヶ月が過ぎようとしていますが、勉強したいことも深めたいこともますます増殖中!!です。

どれから手をつけようか・・

サイトやブログも成長させていきたいし、一日が24時間じゃ足りませ~~んっ。

一日30時間くらいあるといいのだけどなー

アロビタ
↑ 私のサロン&スクールはこちら @東京・代々木上原



スポンサーサイト

心のセラピー深め中

サロンで行っているアロマリーディングとココロのセラピー、そしてアロマトリートメント。

別々の事をしているようで、それが全部、点と点でつながって、そしてストーンと線になっていくような・・そんな感じです。

星と星がつながって、星座になるような?!なんちゃって・・

先日、今まで6年以上もお世話になっているお客さまに、ココロのセラピーをさせていただきました。

そして、そのお客さまには、今まで何十回も何十回もオイルトリートメントをさせていただいていましたが、心のブロックを外していく作業を一緒にさせていただき、今までのお身体の状態の意味や、だからこういう身体の症状が出やすかったのだ、ということをあらためてセラピストである私も感じる時間でした。

(Mさま!いつもありがとうございますm(_ _)m)

心のセラピーは、身体にくっついている心のエネルギーブロックを、その方の心地よい状態になるよう、必要に応じてはずしていく・・ヒーリングしていく・・というものです。

プライベートな話題を、根掘り葉掘り・・聞いていくことが目的ではありませんので、お話しいただく範囲は、差し支えない範囲で、全然OKなのですよ。心のブロックを見つけたら、そのブロック部分にのみ、焦点をあてていきます。


話を聞くことが目的のカウンセリングのようなものではなく、心のエネルギーブロックを、身体の中のとある部分に見つけ、その身体の部分に注目していく・・というものです。身体にフォーカスしていきます。



もっともっと、このセラピーを深めたい!とじわじわしました。

・・今、サイトをリニューアル制作中なのです。

fc2ブログはいまいち筆がすすまぬ状況ですが・・newサイトでは、このfc2ブログはなくなりますが、新しいコラムのコーナーを作りますので!今月中にはアップしたいなーというところです(^_^)

今日は東京はぽかぽかして気持ちいい~~天気ですっ。
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2011/02 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。