スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本を読むたび「がくぜん」

コースの中にアロマリーディングを入れるようになってから、さらにアロマを深く知りたくなり、心と体のかかわりについてもさらに興味がわいてきてしまいまして、本を読みあさっています・・果てしない時間がほしい!! 時間がない・・は言いわけですね(^_^;)

自分の知らないことが多すぎて、「愕然」・・という言葉がぴったり。

身体のトリートメントはずっとやってきているのに、セラピストの仕事ももう10年以上やってきているというのに・・・おまけに講師までさせていただいているのに。

本を読むたび、自分の無知さに「がくぜん」とし、愕然とするなんて素晴らしい本だからに違いないのですが、あぁあぁあぁ・・・自分って知らなさすぎてビックリ・・ですよ。この「がくぜん」な気持ちがなくなる時ってあるんでしょうか・・

アマゾンで本を買いすぎて、家中本だらけで大変です。

性格が暗いんで、読書が好きなのですよね♪趣味が読書って、暗すぎますよね♪

ホワイトセージを焚きながら、その煙の中で本を読むのがシアワセな安田でした。モクモクで幸せ♪

幸せの形っていうのは色々なのでございますね。


スポンサーサイト

リーディングとトリートメントが線でつながれていく。

fc2のブログは使い勝手が今ひとつでして(^_^;)、
更新をサボってしまいました。

1月は、いつもいつもお世話になっているお客さま、そしてとっても久しぶり!のお客様もいらっしゃり、とてもとても嬉しいです。(もちろんご新規の方も・・♪)

アロマリーディングをすればするほど深さが分かっていく感じがあり、まだまだこれから深くなっていくんだろうな~と予感しています。

アロマリーディングとトリートメントは別々のものであるようでいて、心と身体はやはりつながっている・・というか、一つなのである!としみじみ実感します。

リーディングをさせていただいた後にトリートメントでお身体に触れると、やはりその選んだアロマのメッセージとつながっていたり、滞りポイント・癒しポイントが一致することが多いです。

点と点が線でつながれていくような・・そんな感じ。

無限の面白さと深さを感じる今日この頃です。

アロマの精油についても、今までも、ずっと使ってきたものではあるけれど・・ますますのディープな世界に、はまっていっています。

さらによりよいトリートメントでお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいりますね!

そして、実技スクールで自分がお教えすることによって、自分自身もさらに落とし込んでいけるような感覚になり、ワクワクっとしてきます。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!
(遅すぎるごあいさつでしたっ)


プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。