スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´Д`) =3

明日の施術モデルさん、受講生さんが手を挙げてくださいましたm(_ _)m

Fさん、マジでありがとうございます!!

ギリギリでしたのでマジあせりました(^_^;)

ふぅ~~

いやはやありがたいです!!!

幸せです。

赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです
スポンサーサイト

モデルさん緊急募集・どなたでも。

【過去にフェイシャル講座をお受けになった方、あるいは現在お申し込み中の方へ】
生徒さんを優先でモデルさんを募集しておりましたが、日程がせまっているため(明日なので!)受講生さん以外でも、どなたでも、ご協力いただける方にお願いしたいと思います。健康な女性でしたらどなたでも!ご協力いただけると嬉しいです。

↓フェイシャルレッスンモデルさん緊急募集↓

5/26(水)13:30~15:00、フェイシャル講座のモデルさんになっていただける方を募集いたします。

内容は、クレンジングデモンストレーション・顔マッサージ練習、です。

メール info@arovita.com まで、【お名前・連絡のつきやすいお電話番号・アロビタ利用経験があるかどうか】の3点をお知らせくださいませ。


ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お待ちしております~。


赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです

モデルさん募集です。

【過去にフェイシャル講座をお受けになった方、あるいは現在お申し込み中の方へ】

↓フェイシャルレッスンモデルさん緊急募集↓

5/26(水)13:30~15:00、フェイシャル講座のモデルさんになっていただける方を募集いたします。

内容は、クレンジングデモンストレーション・顔マッサージ練習、です。

モデルさん募集の詳細はこちら


ご協力いただける生徒さん、ぜひお待ちしております♪


赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです

モデルさん募集& サロンプロデュース

↓ アロマビタミンズのフェイシャル講座受講済みの方&現在お申し込み中の方へ ↓

講座のモデルさんを募集します。ご協力いただける方、ぜひぜひお待ちしておりますね。復習もかねてリラックスしに、また、ご質問などもお受けできます。商材のご購入も可能です♪いつもモデルさんとしていらしていただいている方も、とってもお久しぶりの方も、大歓迎です!

モデルさん募集、日程などはこちらです

::

6月、フェイシャル講座毎週金曜コース、あと一名募集しております。6/4(金)スタートです。ご検討中の方、ぜひお待ちしておりますね。フェイシャル講座の内容はこちら

*講座はフェイシャル・ボディとも、6月受付分より、プライベートレッスンを基本とするため、価格改定を行います。5月末までにお申し込みのご連絡をいただいた方は、今現在の受講料でお受けできます。ご検討中の方、5月中にご連絡いただくとオトクです。



:::

今、自分のサロンの運営と同時進行で、とあるサロンの立ち上げのお手伝いをしています。

すでに整体院としてマンションの一室で何年も営業されているのですが、あらたにアロマトリートメント部門を作ることになり。ご縁あって、私は、インテリアをステキに!する係として招いていただきました。機会をいただけるということは、本当にありがたいことです。感謝&感謝!です。

現在のままでももちろん清潔感もあり整体院として申し分ないのですが、これからリラクゼーションの部分も作るということで、治療!整体!という雰囲気だけでなく、ステキ部分も作りたい…とのことで、空間作りのお手伝いをさせていただくことになりました。

アロマビタミンズからママチャリで30分、汗だくでガンガン漕ぎながら院まで行ったりして。

電車で行っても乗り換えだなんだで結局時間的には変わらないので、ママチャリ移動で充分~。

今、整体院にある骨格模型や、経絡の図、並ぶ専門書は格好良く陳列しながらうまく見せつつ、あくまで治療の場であるメディカルな雰囲気はうまく残し、かつ、リラックスもできるすてきな空間。

たのしみです。

今ある家具はできる限り使いつつ、でも照明を変えるだけでもずいぶん違うヨ!というアドバイスもしながら、来週は新しい家具の調達に本格的に動きます。

オープンまで時間も限られているので、効率よく、最大限に!がんばりまーす。


赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです

ハンドヒーリング¥0で。

5月より、サロンにお越しいただいたお客さま全員に、【ハンドヒーリング15分】をプラス¥0で、トリートメントさせていただいております。(お客様のお時間の余裕のある場合でけっこうですが、よろしかったらぜひ!施術前に伺っています。)

:::

お身体から手をかざして行うものではなく、手のひらをお身体に直接当ててのヒーリングです。トリートメントの合間合間に、こわばりがあったり冷えていたり、必要箇所に手を当てさせていただきます。

(手をのせられて、何だかあったかいな~)という感じだと思いますが、何かを感じようが感じまいが、何だかリラックスするな~気持ちいいな~と思っていただければ何よりで、それが一番だと思っています。

::

期間は、7月末までです。

どんなものかお試しいただきたく、私自身のスキルアップとしてご協力いただきたく、ご案内させていただきました。

その後は、新しいメニューとして作っていくかオプショナル的に作っていくか…と考えています。

よろしかったらこの機会に是非。お待ちしておりますね!

なお、ハンドヒーリングのみではお受けしておりませんこと、ご了承ください。

*宗教や特定の思想との関係はありません。



赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです

初めてのGW

社会人になって、ゴールデンウィークをまともに取ったのは初めて!学生以来です。

4日間でしたが、ものすごく休んだ気がします。

派手なことはしませんでしたが、楽しい休日でございました。息子(4)は遊び疲れか、今日はとっとと爆睡してくれましたので寝かしつけしなくてOK!楽ちん。今日も地味に楽しく過ごしちゃおうっと。

実家(神奈川の伊勢原市)の方にも行きました。姉ファミリーの家にお泊まり。姪っ子たちとも沢山遊べました。

公園の木々のグリーンの黄緑がキラキラ~ッとしていて、「いやされるわぁ~」と見とれてしまいました。公園だけに限らず、今回のGWは、葉っぱの黄緑具合に癒されポイントがいっぱいありました♪やはり緑は目にもココロにも効いてくれますねぇ。

デジカメで写真をいっぱい撮りたかったのに、サロンに充電器を置いてきてしまい…充電がなくなってしまって、撮れず。。ざんねん。

連休最後の今日は、なぜか早朝に公園に遊びにいくはめになり、その後は主婦的なことをずっとやり続け、洗濯したり掃除したり買い物に行ったり料理したり洗い物したり…

しかし家事って終わりがありませんね。

やってもやっても終わらない、洗い物も洗濯物も、終わったと思ったらまたまたドンドン出てきます。

手際が悪いので、これまた時間がかかる。

この4日間、意識的に仕事から離れてみましたが、(無意識には仕事から離れられないのであえて意識的に)
一ヶ月くらい専業的に主婦をやってみるっていうのもいいかも、と思いました。やってみたら、これまた世界が違って見えるかもしれないと。専業主婦をやったことがないので、どんな感じなのか、一度経験してみたい気もします。

主婦目線での世界は私の知らない世界なので、実際にその立場になってみると分かることもあるだろうなと思ったのです。(現実的にムリなのが残念(^_^;))



で、明日は4日ぶりにお仕事。

4日もサロンを空けることなんてめったにないので、新鮮です。明日からまた新たな気持ちでお客様をお迎えしたいと思います!




赤・ランキング
↑人気ブログランキング


バナー
私のサロン&スクールです
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。