スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので



↑下北沢の雑貨屋さんで一目惚れした蓮の花です。ほんのり七色の光が、グッときます。

昨日は少し時間が空いたので、下北沢に自転車で行ってきました。「あれ?ここの店、また変わっちゃってる…」下北に行くと、お店がいちいち入れ替わっています(^_^;)

数ヶ月の間でも、何でこんなに入れ替わりが激しいのか??びっくりです。

あ、ちょっと前に、サロンの近くに、「全面ガラス張りの、オシャレなのはいいんだけど中身が見えすぎマンション」ができたんですが、この物件にどんな人たちが入るんだろ…と思ったら、「中身を見せるために入居してます」という人たちなんだな、という、すごいマンションがあります。

6畳くらいの一部屋も、やはり例によって全面ガラス張りなんですが、6畳全部を、ピーターパン?のでっかいオブジェで埋め尽くしている、「見せるだけの部屋」があったり、もちろんどの部屋にも、カーテンやブラインドはなし…のぞくと部屋の中全部が丸見えなんですが、置いてある物がいちいちスタイリッシュ。

水回りもキッチンもあるようですが、何だかオシャレな職業の方のオフィスかな?と言ったところです。日常生活を送っている方々ではないんだろうな。もちろん、そういう物件には不可欠の、らせん階段もあります。店舗?でもないようなんですが、アートな方々のオフィス…なのかしら。いちいち素敵な感じ。

そんなステキなマンションもいいが、東北沢に、もう一軒でいいから、コンビニを作ってほしい。駅の反対側にはローソンがあるんですが、うちのサロン側に、たのむからコンビニ、作って欲しい~。できれば王道のセブンイレブン希望。

優雅なピーターパンはいらないです…。

::

話は変わりますが。

今までは、講座の日は、リラクゼーションな間接照明ではなく「お勉強」という雰囲気を出すためにあえて蛍光灯をつけていましたが、最近は、間接照明の中でリラックスした雰囲気で講習をすることにしました。

暗いかな、どうかな~??と思いながらこの照明にしましたが、生徒さんもこの方がよりリラックスムードだし、施術の「いいリズム」を作るためにも、心地よい照明の中のほうが実践しやすいかなーと思いました。

講習のやり方や、すすめ方…。今、いろいろとまた変えてみたり、新たなものを始めるにあたり、練っているところです!やりたいことリストが増えてきました。

ホームページもそろそろ、リニューアルしたくなってきましたっ。

アロマビタミンズのサイトはこちら

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。