

おさんぽ

くすます

サロンをクリスマスっぽくしたんですが、うまく撮れないな~(^_^;)

画素数もちっさいしょぼいケイタイなので…今度はすっごいの買っちゃおっと。

サロンにはここしかクリスマス部分がないので、もうちょっとクリスマス割合を増やそうかしら?と思案中。

昨日はお休みだったので、息子と東京オペラシティにお散歩。でっかいクリスマスツリーに大興奮!

私たちって…TOKYOのヒトかも…(*´ェ`*)ポッ

チャリンコで自宅から2分なのだもの。

都会のヒトかも…(*´ェ`*)ポッ

本当の東京人になったらそんなことは思わないのだろうと、うすうす感じてはいます。

中に蜷川実花さんのグッズが売られているショップがあって、引き込まれるように「これ欲しい~~~(;´Д`)!!!」と興奮していたら。

以前は、こんな鮮やかな色は心に響かなかったんだけどな…。

ポストカードもあるし、エコバッグもあり、ノートもあるし。

「全体的に大人買いしたいぃぃぃ(*´ο`*)」という衝動にかられていたところ、息子(3)に、

「お店のモノはさわっちゃダメでしょ!もう帰るよ!」

と諭されました。

母「これは触ってもいいんだよ。もうちょっと見たいんだよ~」

息子「グズグズしないの!帰るっていってるでしょ!」

母「あとちょっとだけだから~」

息子「帰るって言ってるでしょ!」

母「あと少しだけ~~お願いっ、ちょっと見せて~~」

息子「何度言わせるの!」

ダメだ~。一人の時に来なくては。

::

しかしこの色の鮮やかさ、響くなぁ~

香りで言うところの、ジャスミンとイランイランとローズが、容赦なく!遠慮なく!これでもか!とやってくる感じでしょうか。

女子要素がもれなく!すみずみまで!上から下まで!

サンダルウッドとかローズウッドとか、そんな優しい静かな部分は、あえて含まれないのがいいのよね。

しかし、アロマビタミンズのサロンのカラーにはとっても合わせづらいなぁ(^_^;)

プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
