

お休みなのにアンテナが

昨日、フェイシャル講座連続3日間をズバッと終えました。大阪と兵庫からご参加いただいたお二人様、大変お疲れ様でした!楽しい3日間を、本当にありがとうございましたm( _ _ )m

講座に関してはしばらくお休みの期間をいただき、その間に自分の技術と施術を、より深めたいと思います。(お二人様同時受講の1day講座のみ、受付しております)

インプットとアウトプットは、どちらかに片寄りすぎることなく、両方をうまい具合にバランスよくできればいいなぁと思っています。ホワイトボードも購入しようかなと思案中。

経費ですから…経費ですから…オシゴトですから…と、言い訳という呪文を唱えながら、ついつい色々な物を買ってしまうんですよね。だってオシゴトですから。遊びじゃありませんもの♪オシゴトですから。

雑貨屋に入るともうダメです。この間も、オレンジ色のカスピなんとかのシャラシャラしたぶら下げるやつ(飾り物)にアンテナが立ってしまい、すぐさま購入してしまいました。

町中を歩いているとついつい、オレンジ色の物やナチュラルな物に、勝手にアンテナがピンピン反応してしまいます。

あぁ…今日はサロンはお休みなのに。あ~アンテナが!勝手に!

という具合です。

今日は、お休みです。

アロビタ.com(私のサロン)

プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
