スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上から読んでも下から読んでも

もうセプテンバーですね。

先日とっても寒い日があったので、施術中にはもう暖房を入れなくては…と思う日があったのですが、オイルヒーターが前シーズンに壊れてしまったのです。

エアコン&オイルヒーターだったのですが、オイルヒーターって、日だまりのような暖かさなどとよくうたっていますが、1500ワットにしても、部屋が広いため、温まりが弱くて悩んでいました。で、全然温まらねぇな…と思っていると、いじけてしまうのか、壊れてくれちゃいました。

サロン内の電化製品は、私が不平不満を持っていると、あっさり壊れてくれます。フットバスの時も、そうだったな…。そしてその後は、いい子が入ってきてくれます。

メーカーに修理依頼をして直してもらう時もあるのですが、問い合わせをした時に修理費用がバカ高そうだったり、返送が面倒そうだと、直す気力も出てきません。なにせ、不満を持っている電化製品なので、直っても不満なのですから。というわけで、さわやかに粗大ゴミに出してしまいました。

そして、サンラメラを購入してみたのですが、さあ、いかがでしょうか…。じゅうまんえんも出して、おつりが2千円しかきません♪

でも、これこそ日だまり系なのでは?!という、芯からジュワ~と暖かくなる感じがたまりません。ここのサイト内の文章を読めば読むほど欲しくなるでしょ。

今年から、新入りしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

上から読んでも下から読んでもサンラメラ、ではなかった。

アロビタ.com

スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。