スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅぅ~しゅぅ~…

サロンに置いてある、犬がティーカップから両手を上げてやさしく目を閉じて顔をのぞかせているオブジェは、奈良美智(ならよしとも)さんの作品です。今年の自分の誕生日に、自分へのプレゼントに、買いました。

単3電池を2本入れると、カップがぐるぐる回るしかけになっているのですが、手元に電池がなく、先日初めて、電池を入れてみました。

ただぐるぐる回るだけかと思ったら…、

とっても悩ましいその繊細な動きに、すっかり魅了されてしまいました。

「しゅぅ~しゅゅぅ…~しゅしゅ~」と、不規則で悲しそうな音をたてながら、かすかに震えつつ、あっちへクル~…、こっちへクルル~~…、クルクル…~なんて寂しそうに回るのでしょうか。

今日は、講座のあと、ご予約もお1人、入っていました。それまで少し空き時間があったので、私はサロンに1人閉じこもり、、しゅぅぅ…しゅぅ~~しゅしゅぅ~………と、しばし眺めていました。

夕暮れだなぁ。。平和だなぁ。。もの悲しいなぁ……

しゅぅぅ…しゅぅ~~しゅしゅぅ~… しゅるる…

ちなみに、もう一体ある、小さな子供の癒し顔のオブジェ(これも奈良さん作品)は、チョロQ仕立てです。すすすすすすすすぅ~~~~と、ぎこちなく走ります。

朝、サロンに出勤してくると、夜中のうちに、なぜかすこし歩みをすすめていることもあります。

しゅぅぅ…しゅぅ~~しゅしゅぅ~… しゅるる…

↑ご希望の方(これを見たい方)は遠慮なく、お声をかけてくださいませ。

アロビタ.com
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。