スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標

新年明けましておめでとうございます。お正月いかがおすごしですか?

2007年は、私にとっては、激動の渦の中のスゴイ1年ということはなく、穏やかに過ぎていった1年でした。

これといった大きな出来事はありませんでしたが、迷ったり悩んだり不安になったり、困ったり、落ち込んだり、行動できなかったり、どうしていいか分からなくなったり、時間をうまく使えなかったり、喜んだり嬉しかったり実現したり、感激したり、ちょっと料理が出来るようになったり(ほんのちょっと)、突然てきぱきと家事をやってみたり、しみじみと幸せを感じたりする1年でした。

プライベートと仕事のバランスも、以前と比べるとだいぶうまく取れるようになってきたのではないかと思います。でもまだまだ、難しいなあ。永遠のテーマです。

2008年の目標は、「自分を信じること」にします。

いくつもいくつも目標を掲げてもたいていムリだと自分で分かっているので、1つにしておきます。

今までの少ない人生経験を振り返ると、私が今まで自分を信じて行動してきてそして実現してきたことは、たいてい、周りからの反対を押し切ってきたことじゃん。ということに最近気づきました。

自分がやろうとしていることを、「そんなことできるわけないよ」「やめた方がいいよ」と、何故だか反対する人がいたんです。もちろん親切心から言ってくれてるとは思うのですが…。

でもそれに耳を貸さず情熱だけ(?)で押し切ってきて今があるわけですが(頑固なもので。)、あれっ、でもそうやってきて、どうにかこうにかやってこれてるし、その道は自分にとってベストな道だった。ということに気づいたのです。

人の意見を聞くことも大事だけど、自分を信じて行動しよう。

↑あら、カッコイイね。

人気ブログランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。