スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまり仕事

クノールカップスープが飲みたくなって、電気ポットのお湯を入れていたら、カップの3分の1くらいでじょぼじょぼじょぼ…という音とともに、お湯がなくなってしまいました。ドロドロのカップスープ…。さすがにこれじゃあ。今、お湯足しますから。沸かしますから…。ちょっと待っててね。。せつない瞬間です。

さて、今日は急なキャンセルがあり、少し時間ができたので、やりたい事リストにある仕事をすこし片づける事にしました。急な空き時間こそ、神様が私に与えてくれた時間ですから。ありがたく使わせていただきます!

やることと言えば…、フェイシャル講座のテキスト作り直し(またかよ)と、お客様シート(ご来店いただいた時に書いていただくシートです)と、HPの更新(遅くなっており、申し訳ありません…)、年賀状…、あといろいろ…、優先順位・優先順位…と唱えながら、まずはテキスト直しから。。何だかんだ言いながら、なかなか自分が満足できず、直していかなきゃな…というのがいっつも出てきてしまうのです。難しいな。

お客様シートも、だいぶ版を重ねましたが、時々作り直してます。これもなかなか、実際にお客さまに記入していただきながら、やっぱりこれはどうかな…これ分かりにくいよな。などと思いながら、なかなか満足のいく「作品」ができずにおります。難しい。もどかしい。ああこの作品は一体、いつ出来上がるのでしょうか?

セラピストのお仕事って、施術ももちろんなんですが、それ以外の仕事が意外と…ありますもので。。でも仕事って、そういうものですよね…表舞台だけではないですからね。裏モノがねぇ…どうしてもあるんだよね。経理もたまってるんだよねぇ。。

息子が、夜になると私のヒザの上に乗ってきて、絵本をそそくさと持ってきて、面白おかしく読め!盛り上げろ!歌え!とせがんでくるので、テンションを無理矢理でも上げてがんばる母ちゃんです。。15分だけ、頑張ることにしました。

そして、せっかく神様のくださった時間ですが、もう眠いので、おやすみなさい。

人気ブログランキングに登録してみました。クリックしてもらえると嬉しいです。

www.arovita.com ←私のサロンのサイトはこちら
スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。